FC2ブログ
キャッシング
今日:
昨日:

Latest Entries



          年齢認証

     あなたは18歳以上ですか?


     YES         NO




動画をダウンロードしたい場合は【ダウンロード】をクリックしてください。

菅野つぼみがあなたの肉欲叶えます

20070215182755.jpg


【作品名】菅野つぼみがあなたの肉欲叶えます

スレンダーなナイスボディーに大きくはないけど、形の良い美乳がそそる、菅野つぼみちゃんカリビアンコムに再び登場です!
かわいいんだけど、ちょっとした仕草がとってもセクシーなつぼみちゃん。

なにやらちょっと怪しい雰囲気のスタジオ。

そう今回はソフトSMに挑戦です。

花模様のビキニ姿で登場のつぼみちゃん、十字架に拘束され、身動きが取れない状態で多数の男の手が伸びて、体を触られまくるつぼみちゃん。

つぼみちゃんの悶える顔、カリビアン嬢はとっても好きです!

おしおきチェアーに座らされて、左手と両足が自由にならないように固定される。

そして固定されてない右手で1人エッチ開始です。

感じて来た所で男達が登場し、つぼみちゃんのマ○コを弄りまくる。

大きな叫び声をあげてアクメに。

先ほどの男達がチ○コをお立たせてお待ちかね。

かわいい顔でカメラ目線でねっちょりフェラが始まります。

両手にチ○コを持ちながらぐちゅぐちゅといやらしい音を立てて、交互におしゃぶり!

つぼみちゃんのフェラ顔がとってもエロかわいくて惚れ込む人が続出すること間違いなし!

口内発射されたザーメンを口からだらりとエロくたらすシーンも見逃せません!

ラストシーンは中年の男優さんにローター&バイブでこれでもかと言うほど弄ばれます。

綺麗に処理された、つぼみちゃんの小さくてピンクのマ○コからローターやバイブが出たり入ったり。

バイブプレイでは感じすぎて濡れすぎちゃってシーツがびちょびちょ。

たっぷり濡れきったピンクのマ○コにチ○コが挿入され、スレンダーボディーをくねくねさせながら激しく腰を振るつぼみちゃん。

全身で快感を得ているオーラがとってもわかります。

フィニッシュは顔射で!

つぼみちゃんのイキ顔は必見です!

【ダウンロード】




【無修正】「初めてのAV vol.4」 柴崎つばさ

20070214203903.jpg



【作品名】「初めてのAV vol.4」 柴崎つばさ

アナタの同僚?アナタのクラスメイト?アナタの幼馴染?

そんなどこにでもいるような素人娘が、恥じらいながらもガチンコファックを披露する!

毎度毎度のことながら、ポコチンの勃起度は200%な素人撮り卸し無修正シリーズ、『初めてのAV』!

裸商売が身に染み付いたAV女優にはない、フレッシュな魅力をお届けして早くも4発目!

今回の素人娘もヤバイ!何がヤバイって…、リアルな素人だからヤバイ!

まだ色素沈着していない綺麗なサーモンピンクのオマンコに、赤い卑猥ロープが食い込む様に超興奮!

感じすぎて感極まる様子なんて…、もう激烈勃起です!

ロリ系でおとなしそうな雰囲気のつばさちゃん。 

ローターで乳首やマ○コを攻められると恥ずかしそうに顔をうつむかせながら、声を上げる。

その光景に男優は欲情し、さらに極太バイブをつばさちゃんのマ○コに入れてズゴズゴ。

 すでに濡れたマ○コに指マンするとグチョグチョといやらしい音が部屋中に響く。

 チ○コに絡みつくようなつばさちゃんのフェラはとっても新鮮!

ロープで縛られてのカラミでは撮影されているのも忘れ本気で喘ぎまくるつばさちゃんは興奮度高!!!

いろんな体位で突かれまくった後はそのロリ系のお顔に顔射でフィニッシュ!!

詳細は動画をダウンロードして見てね~!!!

オススメでーす。


【ダウンロード】

エロマンガも紹介開始

今日からおススメのエロマンガも紹介しちゃいます。


【作品名】ぜろル


【ダウンロード】

エロマンガのダウンロードは完全無料です。

天然むすめ ヤッチャッタ! 全裸DEデート

20070214181933.jpg


【作品名】天然むすめ ヤッチャッタ! 全裸DEデート


今日登場するのは巨乳の持ち主、きょうこちゃん。
早速野外露出から始まります!

まずは公園で上着をめくり上げてもらうと、そこから現れたのは垂れ気味のぷるっぷるのおっぱい!

腕で寄せたらもうはちきれんばかり!

そんなたわわなおっぱいを露出したら、今度は寒空のした、スッポンポンになってもらいます!

これまたいやらしいお尻をもったきょうこちゃん、そのお尻をわしづかみにして菊までぱっくりとドアップ!かなり大胆なことやっちゃってます。

寒くて絶えられな~いと、ホテルに来た二人。

あったまってもらいましょう!

まずは仲良くシャワーでお互いを洗いっこ。

ベッドに移ったら思いっきりパックンチョしてもらいま~す。

さらにそのまま生挿入で騎乗位開始!慣れない感じがまた妙にリアルでやらしいっす!

きょうこちゃんのアソコからはびっくりするくらいスケベな汁がぬるぬると出ちゃって、感じまくり!

最後は中出しフィニッシュで~す!


【ダウンロード】
